FC2ブログ

The entrance to pain(苦痛の入り口)

コピー ~ 苦痛イベントフライヤー
2011年9月4日(日)

時間:15:30オープン 16:00~20:00

料金:男性¥6000- 女性¥3000- (ドリンク別)

場所:MATRIX
大阪市北区神山町8-14 日宝東阪急レジャービル3F
電話/FAX 06-6363-1338

Cast
サイ&イオ
風見蘭喜:風原海姫

内容
スタンガン・有刺鉄線・窒息・Needle・Whips・蝋燭・緊縛Etc.

HP
サイ http://saiworld.x.fc2.com/index.html
風見蘭喜 http://kazamiranki.blog8.fc2.com/

詳細はhttp://rankikazami.blog109.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問がありました。
「whips」とは鞭になります。

先日、サイさんと打ち合わせをしましたが・・・・あとは当日のお楽しみです。(笑)

針は乳首を貫通させるだけでなく女性器も針で貫通もされるのでしょうか?できれば女性器も針貫通されて苦痛に歪むm女の顔や姿を是非見たいです(^O^)
有刺鉄線でグルグル巻きされたり出血したり一本鞭で乱打され女体の柔肌から沢山流血する激しい拷問調教を期待します!

Re: タイトルなし

松田さん>今日のイベントはどうでしたか?
お楽しみ頂けたら嬉しく思います。
また色々な企画を行いますので是非、来てくださいね!!

見方は様々ですが

ハードな拷問をM嬢さんにされるショーやビデオに出会った時に、自分がMである為に、自分なら女性にされた場合に、あの責めを受けることが出来るのだろうか?女性が満足してもらうことができるかな?それだけを考えて、自分がM嬢さんに置き換えて見ていました。出来るようになりたい。調教されて強くなりたい。S男性はどのような見方なのかは?よりハードを好みのサイ&イサ様も、結局はプロのショーがハードほどプロらしいからエスカレートするのですが、見られる観客様もソフトだと慣れすぎている為に、他では見れないものが見たくなるのではないでしょうか?男性Mは女性にお金を払ってプレイする為に甘えが出てしまうような気がします。その点プロのM嬢さんは強いですね
プロフィール

風見蘭喜イベント案内

Author:風見蘭喜イベント案内
緊縛師でもある風見蘭喜がプロデュースする
イベントの告知ページです。

みなさんが楽しめる緊縛イベントやフィテッシュなイベントを
主催をしていきますので応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風見蘭喜プロデュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR