FC2ブログ



6月21日(日) 福岡緊縛オフ in夜想曲F♯

真崎寧々


場所:福岡「夜想曲F♯」
http://www.nocturne.to/~nocturne/nocf/

時間:16:00~21:00
料金:男性¥8000- 女性¥2000-

福岡の緊縛オフは今回が8回目です。
今回も色々と盛り上がって行きましょう♪


緊縛ライブショーやります!!
モデルは「真崎寧々」嬢。



その後、希望者は頑張って縛り捲りますよ♪


予約&問い合わせ

風見蘭喜
ranki1962@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

緊縛希望者殺到1

 昨夜はお久しぶりにお会いでき光栄でした。
博多のSKクラブの面々と同席できたのも貴殿のおかげです。
重ねて感謝申し上げます。

それにしても、チョー人気でしたね。緊縛希望者ラッシュ!

そして圧巻の緊縛ライブ・コラボショーと桃源郷の世界に浸ることができました。

今後益々のご活躍と、来福の折、上京の折には歓談いただけることを願っています。

重ねて感銘深いライブショーありがとうございました。

Re: 緊縛希望者殺到1

博多のけいこ様

福岡では楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

また福岡にも行かせて頂きますし、東京でもよろしくお願いしますね!!
プロフィール

風見蘭喜イベント案内

Author:風見蘭喜イベント案内
緊縛師でもある風見蘭喜がプロデュースする
イベントの告知ページです。

みなさんが楽しめる緊縛イベントやフィテッシュなイベントを
主催をしていきますので応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風見蘭喜プロデュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
